2016-01-03

ノクターン再振りとユニクロベンヤのシオカン

ノクターン/工学 Bonus: 25 / 50 Point: 10
LV:250 STAB 154 HACK 2 INT 1 DEF 65 MR 1 DEX 250 AGI 246

再振りログが4行しかねえわろた
ロアミニもだけど再振り楽でいいぞ~これ

さて、年末年始箱ですが値下がりがすごいですね。主に鎌が。
自分は水の紋様の値下がりを狙ってたんだけど上手く買えなかったのと
あれベンヤってライフプールでいいんじゃね?ってことでそっちにした

ミスティックオブライフプール Lv250 やすい
 被弾時確率でHP回復(wikiだと2000)
 DEF高めMR低め
水の紋様 Lv260 たかい
 攻撃時確率でHP持続回復バフ(10%)
 MR高めDEFなし

シオカンにさくっと行った感じではライフプールで正解でした。
うちのじゃまだDEF足らないのです。
Lv250なのもいいですね
このへんはあとでまた別にまとめてかきますが


ひとまず水の紋様を買わなくなったために相当資金が浮いたので
ノクターン・ロアミニ・ジョシュアの装備を武器を購入、他部位は自分で拾えたらいいなーなんて…
260装備あたりならわりと買えそうなんですが掘る楽しみもある程度ないとモチベがなぁ
まだ販売期間はあるのでまだまだ鬼哭通って、またがくっと安くなったものを買いますかね
215~260間はなかなか自力入手が厳しいので、繋ぎのベイラスとか買えるといいんだけど。

でも流石に250で新入生装備はヤバい気がするノクターンであった